VALANROSEを私が使ってみた感想 [生製法の生エッセンスローション]

VALANROSE(バランローズ)というオールインワン美容液を使ってみました。
肌は敏感な方で、なんでもOKなわけではありませんが
これは、生製法で成分を「ナマ」のまま肌に届ける、というところに魅かれました。

使ってみて、私は50代ですが、本当にこれ1本でOKでした。
ちなみに私は、乾燥肌です。
その上、敏感な方なので、最初の数日はミネラルウォーターを混ぜて使ってました。
これは、新しい化粧水などを使う時、私が必ずしていることです。
でも、バランローズの場合は、たとえ最初から原液でも大丈夫そうでしたが。

>>VALANROSE(バランローズ)の公式サイトへ<<

VALANROSEはお肌の奥まで浸透する感じを味わえます。
浸透する・・・といったも肌になじませるだけで終わりではなく
その後手でパンパン肌を叩くと、肌の奥まで浸透していく感じです。

パンパンしてる間にローズの香りも味わえて、癒し効果もあり。
薔薇の香りが大嫌いだと鼻につくかもしれませんが
薔薇好きなら、きっと幸せな気分まで味わえます。

又、通常価格は1本¥4725ですが、限定ページでなら
生エッセンスソープと生ホワイトローズサプリもついて割引で購入できます。

詳細は下記の限定ページで。

>>VALANROSEのお得な限定ページ<<




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

VALANROSEの口コミ~嬉しいオール..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。