VALANROSEの口コミ~嬉しいオールインワン美容液 [オールインワン美容液]

VALANROSE(バランローズ)は珍しいオールインワン美容液。
バランローズの口コミを調べてみました。

・バランローズはボトルから高級な印象で薔薇をイメージした赤色をしています。
 手に取るととろみがあり、その瞬間に薔薇の香りに包まれます。
 高級なローズオイルを含有しているとのこと。
 私はこの香りがとても好きですが、嫌いな人は香りでダメかも。
 お肌には浸透しやすく、保湿力は満足いくものです。
 翌朝もつっぱることがないので、しばらく使ってみたいと思います。

>>VALANROSE(バランローズ)の公式サイトへ<<

・オールインワンといっても、ローションタイプでさらさらというより濃厚です。
 品質保証付の高級なローズオイルとローズ蒸留水を使用しているので
 薔薇好きにはたまらない美容液です。
 又、普通加熱処理されてしまう成分をナマで配合しているということで
 良い状態で成分が浸透してくれそうな感じ。
 とろっとしていて、なじみやすくすっと染み込みます。
 これ1本でラクだし、1日大丈夫です。

バランロースは通常1本¥4725ですが、
ソープやサプリまでついて、その上送料無料で¥3780で購入できる限定ページがあります。

>>VALANROSE(バランローズ)の限定ページへ<<




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。